ADMIN TITLE LIST
web拍手

どうも、更新をさぼっていた安彦です。
土桂テブロより
載せる絵がないので過去の手ブロ絵

つづきに
近況…

web拍手
まず、前記事なんかで描いていた攘夷時代の4人はとりあえず形になったので、
印刷の上手くか失敗するかにかかってます(笑)

そして、他の絵もコツコツ塗っています。

そして、職場でカラーコピーA3をさせてもらえることになったんです!!
かなりコスト削減!!

よかったよ…こつこつ長く切って来て。



そしてそして、銀魂の一番くじ皆様盛り上がっていたようですが…
安彦もやらないぞ!!くそ!!
と思いながら、なんだかんだで、3回やってしまいました…

正直 安彦はさらちんたまの直筆以外だとかなり好みが分かれるんですが…
今回のくじの景品のイラストの作画もあまり好みじゃなくて←ナニ様
でも唯一フィギア欲しいわwwwとか思ってね。

攘夷時代のなびいてるのかっこいいじゃん!!
マジ欲しいんだけど!!

モッサンのやつ(笑)

…え!?ヅラが好きなんじゃなかったのか?って?
ヅラは美人度200%じゃないと認められないんですが
モッサンは、三枚目でモッサン。
みたいな所があるし、画像の資料が少ないので是非欲しかったwww
でも、結局、
*桂さんのストラップ
*マヨとサドのマグ
*らぶタオル
でした…



そそそそそそそそして
漫画なんですが、全然描けてません
本当にスミマセン

小説のままでもよければページ構成して挿絵を考えていれるくらいはしたいのですが…
すべて希望ですが、かなうものです!!

ヤレバ出来る子!のはずwwwお粗末。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

