ADMIN TITLE LIST
web拍手

一応、ココに書いてみるけれど、内容と絵はあまり結びつかないかもしれない運転。

Mさま。
偶然(?)徒然見ました。5月の連休のアレですよね?
出るのですか?いいですね!!
5月のアレに行けば、なんじゃタウンの銀魂のやつ見て来れますかね??

でも、桂さん好き~さまが集まる6月は魅力なんだよな~

また、チョイスするイベント間違えてるかな???wwww

なんちゃって
ねぇ多串ク~ン_convert_20110225204411


天方さま。
読んでくれているかどうかわかりませんが、こちらに記します。
土桂本ですが、
『たんこぶ本』を追求してくれるということでしたら、
最悪、小説に挿絵でも良いと思っております。
でも。その挿絵にするも、漫画にするも、もっと天方さまの意図をよく汲み取って
意見聞いてから書きたいのでその辺の下りとかを話せるとうれしいですね。

プロットまで、口出ししてくれていいので、コマの見せ方とかいろいろ……

違う話を書くのであれば
描いてみたいキャラといえば画面が真っ黒にならなくて華のある銀桂

あと、苦手だけど高桂で描いてみたいネタがひとつあるんですが、
脳みそ空なんでどうにも話が広がりません。

とか、書くだけはいいよね
土桂004

描き逃げ

お二方、
すいませ~ん(土下座)
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

