ADMIN TITLE LIST
web拍手

カプソンみつけちゃって悶々な安彦です。

もちろん曲自体もいいのでココで紹介。

ここで、新たなカプソンに目覚めると坂誕の完成が遠退く一方なので
簡単に解消。
すいません。

暇な人はこちらもどうぞ。



ちなみに、すてき高桂(?)イラストサイトさまのサイトを徘徊していたら、
ハイテックで描いていると、描いてあったので、
亜~~~~~昔はよく使ったな~~~~~(←発売したての頃)
と再び0.25の細さを購入。
……それで描いてます。


正直、ダメだわ。細い線が安彦の描画スピードに付いてきてない。
カスカスした線になってる。

つけペンでいいです。

つけペン無理な、小さい細かい絵の時に使います。

お粗末。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

