ADMIN TITLE LIST
web拍手

こんばんは。
更新無い間、職場がらみのスライドショーとムービーの編集をしてました。

でも飽きっぽい安彦はたまにお絵描きに脱線して、
それを紙芝居にしたりして無駄に坂誕動画の完成を遅らせています。

でも描けないもんは描けないんだZE!

そんなわけで、紙芝居です。

暇な人は観てください。桂さんに振り回される男の苦悩の曲です(ウソ)



話はかわりまして、拍手より二度目の9999ヒット報告ありがとうございます。
また二ヶ月くらいしたらなるんじゃないかとか思っていますが…
本当の(最初の)9999の時はスルーだったのでリクうけますよ!

んじゃ。

どうぞ、面白いリクまってます。

(ところで、画像は観れたんですかね?)

お粗末。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

