ADMIN TITLE LIST
web拍手

最近ちっとも絵を載せてないのにパチありがとうございます。
ラクガキの写メばかりですいません。

なにか描きかけのココが知りたい(ココを撮れ!!)みたいな要望あれば実現したいです。
今日は
久しぶりに何も考えないで、殴り書きがしたくなって、
坂誕と無関係な絵を描いてました…

女の子たち……アレ?九ーチャンこっちの眼でいいんだっけ??
まぁいいや…どうせ没没
110205_224620.jpg

描いて 少しすっきり。

もっとガサガサ描きたかったので、銀ちゃんも、
軽く当り撮っただけにして久々正面顔!!
20110205.jpg

…ナニこの受け臭い顔は…どーしてこうなった??!!
110205_220959.jpg
色>PCと線>アナログの合成です。

お粗末。
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

