ADMIN TITLE LIST
web拍手

ありえん。

前記事。

すいませんね。
本当。

安彦さん。ちょっと痩せてきなさい。

マジでしんどいです。

あのね、太り過ぎですから。
体重を足が支えきれてないですから。

つか、このままじゃ、
ケツが爆発する。

……

エ?!何の話かって??!!
安彦の作画環境は座卓なので正座が基本なのですが、
つらくなるんで、お姫様座りとかを左右かわりばんこに足を流していたりするんですが、
最近、座布団にケツがごりごり痛くてうずうずしてwww

今も落ち着かないわけですよ。
机といすにしないとだめなの?コレ?
その前に痩せてーーー!!!wwwwww
20110119.jpg

それから、
話は変わりまして、坂誕記事やアニ三過去記事に拍手ありがとうございます。
一生懸命坂誕中です。完成は未定ですwwww

ありがとうございます。フル希望とかいわれると、本当うれしいけど予想外なんで
手間取ってます。

そして、そして、話はまた変わって
ニコの過去作品の新しい米チェックしていたらスゴイ昔の未完のもう手直しする気
さらさら無…い…作品に『完成待ってます』とかいただいて本当すみません。
とかココで言ってもね…

坂誕おわったら、出来てる絵だけででもつなげてみます(笑)

拍手も米もスゴく励まされます。
少しケツの痛みが和らぐ気がしますwww

んじゃ!!

お粗末。
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

