ADMIN TITLE LIST
web拍手

こんばんは!!

新年早々もっさりした年賀状をもらっていただいた
翠幻楼の天方みつき様から素敵なバニーヅラさんと銀ちゃんの
これぞ年賀状ですね。

正月風味満載だしバニーヅラさんが違和感行方不明だしwww
ふわふわの耳や尻尾、腿の所がかわいくて喜びそうですよ。素で…
gin_nenga2011.jpg


てんぽ~さんありがとうございます!!


usagi.jpg
うちの桂さんもうさ耳ww

お粗末。

web拍手




可愛い年賀状ありがとうございました!
代わりにこんなイロモノ年賀状押しつけて申し訳ありません(笑)

ふわふわのうさ耳に尻尾にガーター、コレ桂さんが喜びますよね?・・・・素で
銀ちゃんも選びながらニヤニヤしっ放しだったと思います。
何気に銀ちゃんももふもふ好きですし~。
新年早々、二人でもふもふすれば良いじゃないのぉぉ!

うさ耳桂さんを撮影する銀ちゃん・・・・
この銀桂も萌えます~~!

本年もよろしくお願い致しますね!!

【2011/01/05 10:18】 URL | 天方みつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

