ADMIN TITLE LIST
web拍手

今年最初の更新になりますね。

ちゃんと、一日に更新できてよかったwww

今年も一年ヨロシクお願いいたします。
20110101nennga.jpg
この絵は年賀状らしくないことこの上ない上に
汚いけどアナログ塗り、
リアル年賀状をスキャンしたものです。

PCで加工しようかと思いましたが色味を、はっきりさせたくらいで、
文字入れと名織。の『。』の擦れた所を消したくらいです。

この画像は昨年大変お世話になったてんぽ~さまへ


そして、リアルなこの年賀状欲しい方いましたら先着1名様にお贈りしますヨン。



どうせ、欲しい人居ないんですよね…わかります。

「お年玉なんか、当らないかな~これで」とか思ってます。


そして、今年のお題。

*坂誕はとりあえずコツコツ仕上げて今年中にうpしたいですね。(!!??)

*あとmacのバージョンが今10.6.5なんですけど、
どうやら今のペンタブでは細かい微調整が非対応のようで、アナログに戻りつつ在る身としては
買い替えるほどではないような…でもへろへろだしとなんとか対処したい所。

*あとそろそろOFFしたいのでちゃんと一枚絵を描かなくてはwww

*↑って漫画無くてもいけますかね??

*着物上手く描けるように。

*毎年の事だけど…体上手く描けるように。

*妄想力を養う。

*とりあえず、眼鏡かけようか。

*桂さんを美人に描く!!!!

ってことで、こんな感じです。
最後に、去年うpしようとして寝落ちてうpし忘れていた画像があったので
うpしときます。
pixivchat_121825_20101220_210351.jpg
↑ピクシブチャットにて。
7_20110101171008.jpg
↑記事になりきらなかったもの…

今年もどうぞヨロシクおつきあいください

お粗末。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック





> アナログに戻るの?もったいない。ペンタブで、筆圧の調整が出来なのあるんだ! それをまず、買い変えては?
はじめましてのかたでしょうか?貴重なお言葉ありがとうございます。
もったいない、なんてお言葉もったいない!!
かなり、動作にイラッときますが、動くので先のばしてきましたが、早速検討してみます。
【2011/01/01 19:54】 URL | 安彦名織 #-[ 編集]

アナログに戻るの?もったいない。ペンタブで、筆圧の調整が出来なのあるんだ! それをまず、買い変えては?
【2011/01/01 19:29】 URL | D田中 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

