ADMIN TITLE LIST
web拍手

今年はニコ沢山作って、イベに言って冬コミ落ちて、まぁいろいろありました。

絵の方は、完璧にアナログで描いた方が速いという事が分かりました。
なので、モノクロはほぼアナログ、
カラーも線画をアナログ色をデジとか使い分け、描き分けしてみました。

そしてスキャンは未だに面倒くさいですね。

PCが変わったせいもあるのかペンタブが上手く使えていなくて、
ペンが取られるというか、へなちょこな絵ばかり今年は描いていたので
ついつい、アナログに移行…という事もありますが…

そして、水色シャーペン芯も使ってみましたね。
結構すぐ使わなくなりました…
こすれて、描いたのが見ずらいんだよ。

あとは、アナログ→ペン入れなんで消しゴムの減りが半端ないです。

そんなこんなで、ペンタブでの今年の描き納め
へなちょこですいません。
jyoui_20101231212507.jpg


来年もヨロシクお願いしますっ!!!

ちなみに、次のキリ番は12345とか??かにかキリのいい数で。
9999と10000は踏み逃げられましたwww
スポンサーサイト
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

