ADMIN TITLE LIST
web拍手

*音量注意*

ケーキに小さいオッサン的なものはのっていましたか?
安彦は小さいオッサンたちをこっち見んなと思いながら、運んでいたら、こんなのやりたいよねwwwといわれたのを絵にしてみました。

昨日うpするつもりが、寝落ちまして…動画にしただけで終わりました。
今日、しこたまスキャンするならもうちょいましに描いて普通に画像で載せりゃ良かった…

>Mさま
ぱちよりお返事あざ~す。
確かに送ります。ただ、元旦には着かない予定。
そして、今年も暗い色合い…今年は2枚じゃないんです。すいません。そのかわり…

まぁ届いてからのお楽しみがっかりってことで。

お粗末。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

