ADMIN TITLE LIST
web拍手

この記事はクリスマスまで、トップに置くよんwww


去年は、たしか当日までの限定グダグダ銀桂サンタ絵だった気がしますが…

今年は、もっと手抜きで、(去年を見た人が居るかが怪しい…)
以前ようつべにうpした描いてみたの絵を書直しただけです。

これも、限定公開にします。どうせグダグダだから。

銀ちゃん画像欲しい方いましたら、個人的にお知り合いの方でしたら、送りつけますよ。
影とか、おかしいからね…コレ。

そんなわけで、暇だったら観てください。
曲は、ようつべの曲を使わせてもらいました。

クリスマスっぽいの無くてね…
いや、あるにはあるけどしっぽりしちゃって、動画観ててもテンポ悪くて飽きちゃってね…

なんら、クリスマスと関係ない曲と思われます。
歌詞わからないけど…

良いクリスマスを!!

お粗末。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

