ADMIN TITLE LIST
web拍手

あまりにも、ペンタブが死んでるんで、久しぶりに使ってみました。


死んでました。



ペンタブのペン先ってどのくらいの頻度で交換するんすか??
安彦は買ってから一度も交換した事が無かったので
あまりに、描きにくいのは、この新ペン先のプラスチックの芯みたいなのが
ななめってるからだと思い交換してみました。

変わらなかったよ。

かくかくくおりて~。

本当に仕方ないけどよかったら 
いつも、見に来てくれるMさまに創作の糧になればいいんじゃない。
と、思って描きました。


だって、ココに、見に来る人で銀魂の土銀が好きな人が見に来ているとは思えないし…
(いるのかな??どうなんだろ??)

なんで、アニ三じゃないのか??だって勝手にイメージ壊したくないもの…

今はちょっと艶っぽいのが描きたかっただけです。

つことで、腐なので隠します。てキトーに注意してみてね。
web拍手
doginn.jpg
本当すんません。
お粗末。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

