ADMIN TITLE LIST
web拍手

こんばんはwww

ほらね。やっぱりダメだったよwww
これで、動画に打ち込めます。

え?何の事かって??
さっきネットで当落調べてみたんですよ。うん。
まぁ、当然ですよ。
つか、クリスマス後で死んでる事は間違いないんで、安心してるんですけどね。

次の目標はどうしよう…

ほんでさ、Mさま!
申込書代いくらなのよ?!?!
もう、結果でちゃってるんだけど!!

タダなの??これくれるからほっとけ的な感じですか??

もう、本当、すんませんね、せっかく急いで送ってもらって落ちて、代金未納で。

ところで、動画ですが、なんとか順調に仕上がってきております。
坂誕に間に合いそうです。
今までに無い意気込みで色つけましたからね。
つか、白いとこが少ない。
ある種の現パロ的な感じなので、メンズ服を沢山描いた訳ですが、銀魂に浸っている間に現代の流行はどこかに置き忘れていました。

田舎なんで、メンズ服売ってるとこが少ないので参考にするのが雑誌で、メンズ雑誌片っ端から立ち見しましたからね。オッサンやニーちゃんが居ようがカンケーネーwww
でも、そのときは、あらかた、下絵は終わってましたけど…

そして、昨日の記事にパチありがとうございます。
糞動画整理に賛成の方ですかねwww

それでは、
今日の編集中の一コマでも。
101030_231905.jpg

最後に、安彦のニコをウォッチリストにしてくれた方あざーす。新作がんばります!!

お粗末。
スポンサーサイト
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

