ADMIN TITLE LIST
web拍手

こんばんはw

スランプの間まともに描けないんでぐだぐだトレスとかしてます。動画も今日で七回目。
一週間で区切ろうと思っていたので、最終回です。

こんな俺得な動画に拍手くれた方ありがとうございます。
そして、見てくれた方も、目、お大事に。

そんな訳で、今日は最後なんで、
安彦の大得意じゃない高杉君を描いて締めたいと思います。

比較的、過去動画より時間かけて描きました。
ちなみに、このポーズはざっくり写真をトレスしました。

でも、今日の写真は、安彦のオッサン自らがモデルなんで、お見せできません。
なので、かわりに煙管でも。

101020_235756.jpg

こいつを描いたわけです。

それでは今夜もおつきあいいただける方のみど~ぞ。


おそまつwww
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

