ADMIN TITLE LIST
web拍手

今夜も日付をまたいでしまいました。

…俺得動画を作る安彦です。

今日は、昨日、今日とMAD作りさぼっていたので無理にでもやらねばと思い、
電源のぎりぎりまでやりました。
39分であれだけしか進まないとかどんだけ…

また、1曲分に早送りしてますんで、暇な方は見てください。

そして、前記事や、過去記事にパチありがとうございます。
アニ三経由のかたですかね。
あと、編集長かな?そうなのかな?
あれ?やっぱだめなのかな?

ギャグで良いと思うよ。つか、ギャグだと思う。
え?何の話かって??

うむ。

ロー様がラミーをバルコニー下から呼ぶんだけど『うるさい#』と一括してフラレまくる話でしょ??

……

シリアスな要素が一つもないね…

気を取り直して、それじゃ今日のどうぞ
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

