ADMIN TITLE LIST
web拍手

朝顔とかの記事に拍手ありがとうございます。
あれから
最近ココ3日くらい荒れてて絵を描いてないに等しかったので、
たまりかねてこりゃヤバいとおもって描きました。

ダメだ!!!

グダグダだwwww
まぁ、いいやとりあえず、描き続ける事だよね…ってことで

腐ってるんで隠します。
web拍手
20101012.jpg
…なんか銀ちゃんのズボンが江頭みたいだよ(泣)
腹回りのはきこみ方と影のつけ方がタイツっぽくなっタよ…上半身裸だし

お粗末。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

