ADMIN TITLE LIST
web拍手

涼しくなってきましたね!!

お月さま見えませんでした…

涼しくなってくると黒もじゃが描きたくなるのでしょうか??
安彦は??

コレをパロッたのも年末だった…

ちなみに、今は黒もじゃとヅラでで遠距離恋愛??!!的なMADの絵を描きためてます。

安彦にしては珍しく、チョー捏造につぐ捏造で現代版、坂桂で桂←土も盛りこんどきました。(ここ、はずせない)
またも、アナログにしました。今度はどんな塗りにしようかと考え中www

ちなみに曲はコレ↓


ちなみに
おまけ動画を追記に。
web拍手
フォトショがCS5になってあまりまだ使い込んでないので、使ってみた。
CS→CS5になったんだけどあまり…使いこなせてない…コレじゃ…バージョンうpしたかいがない…

まぁ、こつこつ描くしかないんだけどね…


この曲、少しでも良いシ~ンが思い浮かぶように通勤のときは無限リピートです。

お粗末。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

