ADMIN TITLE LIST
web拍手

手ブロづら
こんばんは。どなたか存じませんが、手ブロの下書きみたいなヅラに♡くれて
ありがたいので、色塗ってみた…

…ってモノクロぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

久しぶりにモノクロ手ブロ。
グレースケールで塗りましたよ予想外の、地味な仕上がりになってしまっていたら、すいません。

って、ここで、誤っても、しょうがないんだけど…

なんで、手ブロの絵をここに持ってきたかって、珍しくヅラさんがはかなげで、おしとやかな感じじゃない??
ちょっと、右側のひとっぽいんじゃない??これ??

とおもってね。

それと、手ブロが、調子悪いのか、なかなかうpされないから、万が一ダメでも、ココにあればいいか~みたいなね。

そんなわけで、
今フラッシュが猛烈に使えるようになりたいんですけど,,,
新しいMADの編集に使いたい。

ふぉえ~~~~どなたか!!一緒にフラッシュでMAD作りの勉強してくだされ!!

続きにamyさん

そして見てるかな?編集長!!
web拍手
*amyさん
どうもすんまそん。
勝手な安彦を許してくだされ!!

てなわけで、amyさんの素敵描きっぷりは惜しいのですが、
安彦のあぁぁぁぁぁぁぁぁな描きっぷりは公表してよいものか??
と、いうことで見ていただけたのでいったん下げました。

再うpの希望や要望ありましたら、お聞きします。

好きな曲とか(安彦が持ち合わせていないと無理なんだが…)追加画像とかあれば。

*編集長
M様!!
ちょっ!!なんかもう送っていただいてから、速いもので一ヶ月ですよ!!
代金送る前に、落選通知届いちゃうよ!!
やだよそんなの!!
落選通知前にお願いします。
隠居とかそんなんらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

