ADMIN TITLE LIST
web拍手

最近、土桂つながりから、急接近しましてリンクさせていただく事になりました。

banner.jpg

『MATERIA MEDICA』のamyさまです。

家んとこの糞生意気でヤケに男前な性格のヅラにじぶんでウンザリしていたんですが、
ここになんとかわいくて美しい桂さん(これ重要一番欠けてる所なので)がぁぁ!!!!
それに、土方さんももれなく付いてくるとかどんだけーーーーー!!!!

と、いうことで、勇気を出して貴重な土桂仲間の一人を連れ込んで
リンク部屋に監禁ですよ。

もうね、あまりに貴重なんでね、感動の涙もんですよ。

ええそうです!!
その部屋の下の部屋
(右のリンク一覧amyさまのリンクの下
に11時!!

でいいです!!

雷とかなってないと良いな…(雷天敵)

あ…あと手ブロすいません。
画面ごと拡大できる事分かって、描きやすくて、ちょ~しこいた。

何かあればどしどしこちらにコメしてください。
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

