ADMIN TITLE LIST
web拍手

と言う訳で、
いつものラクガキくおりてぃ~。
今、製作中のニコにしたい絵がペン入れしてるのでそのついでにしてみた。

ついでに、そのままPCで取り込んで色はPCで…という手もあるけど
そうすると作業遅くなるのでいつもの
コレ↓
20100913img003.jpg
ニコの画面だけど、
ニコにも宣伝中。
現にこのニコ作るのにこの12色で塗ったからね。

コレさえあればまあ、銀魂絵なら大丈夫!!wwwwww



と言う訳で今度こそ本題。
髪がもっさりで仕方ない安彦の嘆きです。
決して、他の絵師の方達の銀ちゃんが天ぱ~になって無いじゃんとか言ってる訳ではないのよ。

……まぁ、髪がもうどんな髪型にして良いのか分からないんですよ!!
少しのばさないと選ぶ範囲すら無い訳ですよ。
今は少し我慢、我慢。
トップの毛が耳に届くまでのばせるでしょうか??????
20100913img002.jpg


アナログ楽しい。

ところで、アナログ描きの人の事『アナロガー』って言うの??


そして、心のオアシスパチをいただきましてありがとうございます。
せっかくなのでいただいたページのミニ銀桂に色つけました。
20100913img001.jpg
こんなよれよれですが、喜んでいただけたらうれしいです。

続きにamyさまへ!!改めましてお返事!!
web拍手
amyさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんん!!!!!!!
すいません!!週末へたれる、オッサンです。

とりあえずコメぐでぐで杉でちょっと死んでくる。

反転でお願いします。

>自分にちょっと似てるかな

そうですか?!失礼なんかじゃないです!!
共感できるなんてすんばらしい!!!
んで…どのへん??どのへん??
隠れ土桂なとこかな??

>動画

あぁ…激しく低くおりてぃ~ですみません。
銀ちゃんのアイコンの所からニコに行ったのかな?
いくつか前の記事かな??いつもあんな感じのもさもさ描きなんですwww

>私も作りたい~

是非!!!!!!!!!
作りましょう!!!
と言うより、作ろうよ~♡
作りたい曲とイメージはあるのですが、なにぶん絵が描ききれない…
紙芝居動画なんですが、PCで描くの今更ながら苦手で…(おい)
でも、二人で描けば速いじゃない!!(描くのか?お前も??!!)

そうだな,,,例えば手ブロで描いた絵とかでもいいですし、
曲が決まれば
それに添って絵チャで合作するのも良いのかもしれない運転。

ずっと、あたためているネタとしては
土ヅラ子で♪細川たかしの『北酒場』をやりたいwwwとことんギャグです。
曲もPCにあるの

まぁヤリ半端あるからまだ全然未定なんだけどwww

編集はスライドショーでよければ安彦がやらしていただきます。
ニコでもyou tubeでも

>オフ活動

うん…まぁほぼ、ポストカード屋です(90%)
ストーリ考えられない人なんだよね~。
だから漫画描きたいんだけどネタが降ってこないんだよね。

>土桂ってほんと少数派ですよね。

まさしく!!!!
(大泣)
小説だと他のカプとあわせて少し描いてくれている方もいますが
お絵描きさまとなると
少ないこと少ないこと!!

でも、とっても有名な土桂描き様いますよね。
(心の支え&神)


>今度絵チャしませんか??
土桂絵チャ!思いっきり2人を絡ませちゃいましょ!

ひゃっほ~!!!!wwwwwwwwwwwww
喜んで!!!と言いたい所なんですが、
安彦毒舌にならぬよう口チャックしてたらしゃべりを忘れた人で

切り返しがとんと働かない。

特に、リアルタイムに文字の交差する絵チャについていけるかいつも不安でいっぱいで…
キー打つの遅いし…

それでも良いとの事でしたら喜んで!!


>安彦さんのこちらのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

もちろん!!
こちらこそリンクささせていただきたいです!!ブログの方がいいのでしょうか???

なんだか、長くなってしまって…
これからもどうぞ、よろしくです。



スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/13 20:32】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

