ADMIN TITLE LIST
web拍手

仕事の発注の電話中に先日のブログにうpしたpーリエを安彦ファイル上より発見した同僚に
『これ、描いたの!!??ww』と聞かれ
大きくうなずくも、その間の電話の内容が一部ぶっとびました。

仕事の電話とpーリエ同時進行ムリ。

そんな、アホの安彦さんですが、
今日はラフを一枚。
01533_convert_20100903231725.jpg
なんだか、ちっこくてかわいいと処分できないけど、清書も出来ない…

すこしだけ、ましな、何時ものもさもさ絵も描きましたが、ピクへ。
土桂色出てるのはピクに行くことになってるって…変だな…

いや、土桂同盟のぞいたら素敵な絵師様にたどり着いてね。
うれしさのあまり描いてみた。

エロくないしこっちでもいいかな??と思ったのだけど腐臭はぷんぷんするので
向こうへ追いやりました。
よければみてやってください。

背景の模様、がんばりました。パターン登録したから、これからいろいろ使えそうwww

おそまつ。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

