ADMIN TITLE LIST
web拍手

更新怠けがち。

暑くて、PCも熱もって余計に暑いし、気付くと雷なってるしwww

は~~~~~。

今日の安彦の仕事中の思わずつぶやいた一言。
『マンゴー死ね』
早く夏ムード終わって。

近況としては、
冬のoff活動に向けてクリスマスは無論、何も出来なくなるのが通例なので
短編漫画を構想中。

あとは、
ナニににでもなりそうな、ミニキャラの数を今増殖中。

攘夷戦争時代の4人も描きたいと思っている。銀ちゃんは線画は完了。

そんなこんなで、描きたいけどたぶんみんな半端になるんだろうな~。とりこみimg003_convert_20100829154721
使い回し、サーセン。
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

