ADMIN TITLE LIST
web拍手

20100817ginnkei.jpg
ちょっと、お久しぶりです。おはこんばんはwww安彦です。
最近は少し潜ってミニキャラを丁寧に描いてました…
でも、色が決まらず二転三転… 
とりあえず、こんな感じの色味?!という長い模索のトンネルは抜けました。
攘夷4人は描いたのですが、ほかに誰を描くか悩みどころ…

それと、誕生日の日の決意を実行すべく、昨日から申込書と格闘してました…
さっき、それも郵便局にぶっ込んでくる事で一段落(ホッ)
後は描き間違いや、抜けがなくて、
何よりがついてくればなんとか!!wwwwwww

サークルカットめっさ苦労した…
描けない描けない…

また、筆ペンさらりにしたかったけど、ちゃんと3人を丸ペンでペン入れしてかいたー
え?!3人?!そりゃ、土桂銀じゃないっすか!!
いいのかな~いいのかな~PCで描いた奴の方がよかったかな~

超、ウゼーーーーーうじうじし過ぎ。
悩み過ぎ。ダメな時はダメ。
受かる時は、奇跡!!

よっし!!!!!
漫画描かなきゃ!!!!
あの……

誰か…原作提供し…て…

いや、マジどうしよう。
つか、マジマジマジマジ

どうすんの受かんなくても、漫画かきたいんで、
昭和じゃないやつWWWWWWWWWWW

とりあえず、塗り絵とかなら出せそうだけどね…
(誰も欲しくねー)

ちょっと、土桂描いてくる。
エロくなったらココには上げないんで。
土桂とか少し腐臭強めなのはピクシブに置いてるんで。

ピクシブすいませんね~
つか、むしろ、ピクシブが
土桂色強いよね。
ココのブログにあんまり土桂ネタあげてない?

んじゃ!!

スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

