ADMIN TITLE LIST
web拍手

20100806mini.jpg
おめ!晋助。

ぎりぎり間に合いました。

うちは、ヅラをこよなく愛するラクガキ垂れ流しぶろぐなので、
無理矢理ヅラを投入しました。ピンは阻止しました。

誕生日のプレゼントください。どしどしまってます。
永遠の5歳児安彦。

上の絵はピクシブに大きいの載せる予定。
着物の柄描くの楽しかった。
ヅラの着物の柄のかわいいアンティークの着物(色違い)
100806_113341.jpg
コレ↑
が売ってて自分ではどうせ着る時はないし
でもどうしても気になっていて脳内記憶を、手がかりに
ここで、再現、採用。

(…いま写真みたら、全然違うのな…)

写真と同じ、地色にしたい所だけど、主役は高杉君家の子だからね…
仕方なく背景と同色にしました。

今回、『赤』『紫』『黄』『緑』『黒』『白』の6色で描いてます。色数少ないのってきらいじゃない。takatann.jpg
上はPCでもさもさ。
下は、紙にもさもさ。ちゃんと、清書する気力すら漂わん。
PC絵が仕上がらなかった時の保険で描いてました。

お粗末。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

