ADMIN TITLE LIST
web拍手

乙。

新しくリンク追加しました。
ほぼ、強奪と言う感じです
土桂好きな方なら皆様知らない方はいないと思うのですが

追加しました。これでいつでも直ぐいけますね!!

サイト名:ALEXANDRITE(アレキサンドライト)
管理人:神城冴貴(かみしろさえき)さまです!
alexbana.gif

とてもすばらしい土桂大人の魅力を書いていらっしゃいます。
……大人になったらいってらっしゃいwww

あと、
久しぶりにアニ三の絵描いた。
緩すぎる。
というか、確実にいま描けない期に入った!!
なんか、描く気力が持続しない。(いつにもましてと言う意味で)
20100617atoara.jpg


いつにもまして中途半端に描いてますwww
お粗末。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

