ADMIN TITLE LIST
web拍手

いまさらですが、ピクシブで、やってる方みて、面白そうなので、自分も!!

『桂小太郎』

『坂田銀時』

『土方十四朗』

の順で入力。

結果

「愛なんかいらないさ...」
 そうはき捨ててきえた桂小太郎。
 土方十四朗は、まだ心を引きずっている。
 「ごめんね...力になれなかった。」
 土方十四朗は泣きながら桂小太郎を思う。

 次回。最終話。「一つの終焉」
 あなたはきっと、涙する。
 最後まで坂田銀時は出ないのか。

絵にしてみた。
それと、パチコメお礼!続きから。
 

web拍手
いきなりさいすうかい。bmp
次に最終回って事以外普段描いてるのと違わないと思います。
つか、いつもの感じじゃね?

今回すごく久しぶりにフォトショップで描いた。
今までバージョンがcsだったんだけど
cs4になったら(つか5にするんだけど…)なんかめっちゃ絵ー描きやすいじゃん!!
って、気づいたのは描き終わる頃。


拍手ありがとぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
>けろぴ~さん
まとめて失礼します。
銀ちゃんの中…じゃなかったチュ~未だマフラーに雪とかどんだけー!!!!!
ですけど…また、楽しんでもらえるように、季節もの増やしたいです。ふふ!
そしてリンクこちらこそどうもです。
シャイなあんちくしょうなんでこっそりストーカーが多いかもしれませんが、

>天方さま
!!!!!!!!!!!!かっかんせえいさいいあいいいいいい(言えてない)
完成してました?
あわわわわわっわわわわわっっっっっっw
そのようにおっしゃっていただけるのであれば欲しい方には提供していきたい。

たくさんいるとも考えにくいのですが、一応ココで軽く言っておくと、
おそらく、7月はプチ出張的な事で自宅じゃないので、
本の発送とかが出来ないと思うのです。(さらっと大事なとこ)

宣伝してくださると言う事でしたら、ブログ左の花札の杉の所のコピ本の事のせておくのでそこにリンクしてもらったらいいと思います。
あと、せっかくなのでかいてくださった小説も一緒に綴じたらいいのでは?と思っているのですがいかがでしょう?
読者読み比べ!!この辺はまた後で…


お粗末。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

