ADMIN TITLE LIST
web拍手

大江戸でひょんな事から、実物を目の当たりにしてしまった方。
すいませんね、こんなオッサンで…(遠い目)
そんな中、お知り合いになれました、けろぴーさんリンクありがとうございます!!
早速、リンクさせてもらいますっ!!

つづきに個人向け。そしておまけ。
web拍手
けろぴーさん。

> もうぼちぼち終わってるよね('A`)
そうなんですよね~終わる所多くて、あとはDVD待ちだろうか…とか考えてしまいます。

> ニコニコする動画みた~!!
> 手描き綺麗だ(*´ェ`*)~
> そして楽しい☆
> センスいいな~~
> そしてかわいそうな杉…(笑´・w・`)
> でもいっぱい描いてほしいなぁ~
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ杉田ァァァァァァァァ!!
杉はいつもあんなポジで描かれるかわいそうな子です。

今日も一つ編集してうpしたので一つヨロシクお願いします。(なにを?)

> 弁当ほめてくれてアリガト。
> 白ゴマ気づいてくれてうれしい~
> コメ粒つけたけど目立たなかったんで
> 白ごまにしたの。
いいと思います!!
すごく、いいアイディア!!
キャラ弁ってアイディアっていうか発想力がすごいなっておもいます。

> リンクΣ(゚Д゚ノ)ノいいの?
> あんなとこと繋がっていいの?
> ありがたやぁぁ。
> こちらこそリンクさせて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
いえいえこちらこそぉぉぉ(滝汗)
もさもさ描きですけどよろしくです。(土下座)

これからもシャイなあんちくしょうですがヨロシクお願いします。




もしこちら見ていたら…
天方さま

今日(6/7)クロネコメール便で送りました。
遅れてすいません。




おまけ。
本のネームを読んだ20歳前後の女子3人が口をそろえて言うのが『ぬるい』の一言。
おっさん、ついていけない。
img.png

今回、大江戸のサークルカット。
あまり、力入れて描いても、かえって目立たないと気づいたので、緩く。
サークルカット
お粗末。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

