ADMIN TITLE LIST
web拍手

まず、過去絵にひっそり拍手くださっている方(がた?)
ありがとうございます!!
拍手いただけていつもほっこりいたしております。
拍手絵が季節感ないけどすいません。

そして、大江戸のために描いたコピー本は無事手元からすべて、旅立ちました。
たった、5部だけど…
どうか、買った人怒らないでくださいね。

再販は検討中。
需要が有れば考えますが、多分ないと思うとねぇ。
地元じゃ余計に需要も減るし…
万が一欲しい方おられましたらパチなりコメなりに一言くれれば考えます。
今回一人じゃないので、相談しながら…

そして、あまりに、漫画の原稿用紙ばかり見つめていて動画編集したくなって撮った
『下書き』『ペン入れ』『べた』の動画を先月ココにうpしていましたが、
それをつなげてニコにうpしました。

まだ、iMovieの書き出し方がよくわかってないので書き出しに手間取りました。
そして画質が…
良かったら見てください。

お粗末。
そして、本を読んでくれた方。
ココ見てたら、感想ください。
死ぬほど、大切に身を持って謹んで目ん玉ひんむいて何度も大声で読み返します。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック





> ほんと、さかさか描いてくよね。
早送り効果です。…とも言い切れないけど、筆ペンの時よりかは丁寧なんですよ!!アレ!!褒め言葉として受け取りますよ!かさかさって!!決していい加減とかじゃぁ…な…い

> ベタいれるとこ、なんでか好きだ~
ベタの所ぉぉぉぉぉ!!!すいませんもーいきなり作業風景写ってないし!!
カメラ代わりのPCが邪魔で描きやすい方向に回したら見切れてるという…(しょぼん)

> 前ふりのヅラめっちゃカワイイww
あそこは、PCで直描きなのでさらにもさもさですね。
注意が読みにくかったと思いますが?

> そんでそんで表紙の画、
なんだかんだで、赤が好きみたいです。
椿ももちろん好きです。白い椿とか描きたかったけど、この二人じゃ、お葬式みたいになりそうだったので… PIXIVに没表紙あげてますが本当に困って、焦っては描いては没、描いては没と、本番直前までしてました。

> お話しとんでPIXIVで急に
> ヘタのオーストリアさんがいるんだね。
> 画の感じが全然違ってて
> これまたとっても可愛くってよいですww
幼なじみというのでしょうか?もう長い付き合いのリア友のために描いたのですが、難しいですね(汗)でも、あのキラキラした西洋の装飾とかは描くの嫌いじゃないんです。(過去はココのメインアニメ三銃士でしたし)また、かく約束してあるんですけど…どうしよう…
【2010/06/11 12:34】 URL | 安彦名織(けろぴ~さんへ) #-[ 編集]

これ観てると大江戸での
さかさか画を仕上げていく
名織しゃんの姿を思い出します。
ほんと、さかさか描いてくよね。
ベタいれるとこ、なんでか好きだ~
くるくる紙まわしながら
描くんだね~

前ふりのヅラめっちゃカワイイww
銀ちゃんもかわいいけど。
やりとり( ≧▽≦)b Good Job!たのし~

そんでそんで表紙の画、
椿の赤がきいてて
すごくあってる☆
ヅラきれい。ってか
いろけあるわ( ゚ ρ ゚ )

お話しとんでPIXIVで急に
ヘタのオーストリアさんがいるんだね。
画の感じが全然違ってて
これまたとっても可愛くってよいですww
【2010/06/10 13:10】 URL | けろぴ~ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

