ADMIN TITLE LIST
web拍手

今日はヅラの萌えポイントを探すように心して観た。
ちなみにお客さん安彦含めて4人って…

いろんなサイト巡りしてイロイロ言われてる所とかね…
銀桂で戦ってる様とかはもちろん
BGオンリーの時や怪我した銀ちゃんの眠る寝室の背景なんかも特に観察してた。
でも、やっぱり安彦が言うべきはコレかな!と思って帰りの電車で描いた(うろ覚え…またかよ\(`o'") こら-っ)
ネタバレ注意(*^_^*)
web拍手

スポンサーサイト




あぁぁぁ映画観たくなってきたぁ。
もうぼちぼち終わってるよね('A`)
細かいとこチェックしなおした~い(≧ω≦ )

ニコニコする動画みた~!!
手描き綺麗だ(*´ェ`*)~
そして楽しい☆
センスいいな~~
そしてかわいそうな杉…(笑´・w・`)
でもいっぱい描いてほしいなぁ~

弁当ほめてくれてアリガト。
白ゴマ気づいてくれてうれしい~
コメ粒つけたけど目立たなかったんで
白ごまにしたの。

リンクΣ(゚Д゚ノ)ノいいの?
あんなとこと繋がっていいの?
ありがたやぁぁ。
こちらこそリンクさせて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
【2010/06/04 08:09】 URL | けろぴ~ #-[ 編集]

ヅラの作画は場面ごとに激しく変わって(笑)な所もありましたが、
土方の脇にキャプテンカツーラ居るのを見つけられた時には嬉しくて2828でした!!
その後オールキャラが寿司詰め状態の中、キャラの顔が沢山の中 右下に居た土方の下にさらさらヘアーの茶色い髪のごく一部が見えるんですが…ヅラですかね?ヅラですよね?とか思ってます。

>プロフィールの高杉
有り難うございます!
残念なウチの杉クン。コレはニコニコする動画に使った一部です。
花札ポスカ販売していましたが、その色を使って描いています。よかったら、左上の小さい銀さんからニコニコする動画に行けます。

今日もスゴいお弁当!!でしたね!!神威の口いっぱいに頬張った口元の白ごまがアクセントですね!!(ってココで言うなよ)

あとよかったら、こんなぐだぐだブログですが、リンクさせてください。
【2010/06/02 22:08】 URL | 安彦(けろぴーさんへ) #-[ 編集]

また、さらさらとステキ筆画☆
電車で描けちゃうってどんな!?
って、ちっさいとこ見つけましたね~(笑´∀`)

劇場版のヅラはかっこよすぎ。
私にはキラキラ光って見えました(作文)
まぁ。ヅラ好きの娘にはそれはそれは神のように
光輝いてたようですが…(´-∀-`;)

名織さんのプロフィールの高杉も
めちゃめちゃかわゆす~この周りの
銀×ヅラも好きだ~ww

おじゃましました~またきま~す'`ィ(´∀`∩

記事OKありがとうです~ww
【2010/06/02 18:01】 URL | けろぴ~ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

