ADMIN TITLE LIST
web拍手

ず~~~~~~~~んんんんん
拍手お礼絵らしからぬ落書きっぷり…

20100526rami-.jpg

ぬぁ~~~~~~~~表紙~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
どうしよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

表紙ホイホイどころか表紙が一番残念な感じじゃねこのままだとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
あ~~~~~~~~んどうしようか?
つうか、白黒でいい?コピー本の表紙の紙どうしようカラーコピーなの?
家でプリント?
その前に絵をなんとかしろYO!!

ぶーーーーーーーーーーもうストックの絵は銀ちゃんばっかだし、この本銀ちゃん小指の先ほども出てこねーし##
あの…どうせ世に出回ってないし前の本の表紙の使い回しとか………

あーダメだね~はいはい
描きましょう描きますとも。ええ。明日は4時から仕事だからもう寝ますよ。ええ。
って描かねーのかい#

ムリ。
もうおっさんだから眠くて身体持たないから。
とりあえず、本の中身は終わったってことで。

とりあえず、脱稿。間に合わないときはとりあえず表紙で行く。うん。
追記に返信いらないって言ってくれたけど書くよ。
『に』のつく人へ
おそまつ。
web拍手
にぽさん!!
お久しぶりです。突然の突撃取材にも優しいお答えありがとうございます!!道に迷わないでたどり着けたなら是非江戸博物館(?)だっけか?龍馬展観てきたいです。それと、本当は同日に開催される攘夷オンリーもスゴく気になっております。でもこちらは絶対行けませんね…ショボン
また、
どうぞ、期会があれば絵茶とか誘ってください。平日とかやらないんですか?

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

