ADMIN TITLE LIST
web拍手

髪を切って約2ヶ月そろそろ髪が取り留めつかない感じになってきました。
帽子必須の安彦です。

万年黒髪短髪なのでこの季節は麦わらに移行するのですが、毎年言われるのが、
『ルフィーっすね!!』
いやいや麦わらは麦わらでも、安彦のはカンカン帽の麦わらだからね!
なんかやっと流行来て冠ってても平気な感じになってきたけどね…
だいぶ前から一人でブレイクしてるから。
『耳をすませば』の頃からもうきてたから!!あんな感じでカンカン帽冠って出歩いて、ぷらぷらしてたからね。

ただ、ちょっと、風貌がもっさりなんだぜ。帽子に似合わず…

ってことで、今日も、無記名ぱちぱちありがとうございます。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバいよ!!メールチェックしてたら『?』なのがあって、なんだこれ??と思ったら、
のチケット発送したよー!のメールだった!!

のサイト行ってみたら、サークルリスト発表されてて、なんかあったよ。

うん。

略されたサイト名。

『無不人』う24

だそうで。(人ごと…)とりあえず、ここで書いたからって、なんぼだけど宣伝してみた。

リンク出来るように書いたつもりが間違ってたのか、
クリックするともれなく30秒後にFC2のトップページに移動します。に飛びます。(笑)

いいんじゃね?らしいよ。うん。はははははは。

ってことで、晴れて、東京に行けるようです。

それならばなおさら漫画仕上げねば!!
でも、需要あるのかな?……なさそうだな…
へぼ絵だしな,すみません、原作生かしきれなくて。

は~。

なんか、聞いたことあるサイト様がたくさんだ~(恐縮)

とりあえず、漫画仕上げます。

そのためにも
筆ペンのインクカートリッチを買っておこうと思いました。

ということで、今日はベタの巻です。
[広告] VPS

今日こそ見切れないようにと思って描き始めたのにしょっぱなから見切れました。
今回の編集で少しなれてきて速度の調節する所を見つけました!!
247.1%にしてみました。(なんじゃそりゃ)曲の長さに合わせて早送りしてみた。

なので、1曲分で収めました。(ほっ)

今回の曲は何となくシリアスに決めてみた。なんか、土方さん目線でいいかな~とか思ったりして…
また、図書館から借りてきた。図書館CDは安彦の音源です。

そういう訳で、しばらくこの記事をトップに置いておきます。
お粗末。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック





イベントでお会いした
きゃら弁作りのものです(*・ω・)*_ _))ペコリン
けろぴ~と名のっております。
イベでは、ありがとうございました。
お疲れさまでした!
さっそく、遊びにきましたよ((´∀`))

絵かいてる動画おもしろい~ってか
うまぁ~いww
筆ぺんでさかさか描いてく様が
気持ちいい~

あの時描いて頂いた絵は
大事に持ちかえり、どう飾ろうか
検討中です。
何度みても
味のあるステキイラストです((´∀`))
筆なとこが銀魂っぽいとこもイイ☆

ご迷惑でなければ
イベントの事ちょこっとブログに
書かせて頂いてよいですか?
大事な思い出なんで残しておきたいと思って…
困る~ってな時は遠慮なく断ってください。

これからちょくちょくお邪魔しちゃうと
思いますが、よろしくです((´∀`))
【2010/05/31 22:43】 URL | けろぴ~ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

