ADMIN TITLE LIST
web拍手

超~ハイペースで下書きして(るつもり)、ページ進めてます。
やっと、GW終わりましたね(フン!ザマーミロ!!終わって清々すらぁ~)。

ってことで、よい休日過ごせましたか?(ん!?ゴラァ!)

せっせと描いてるんだぞ!って言うのと、新しいi Movie使いたい一心でやっちまった。
これはPhoto Boothで撮影してつなげただけ。

正直まだよく解らんチン☆

なので、ノーカットで、速さもそのままで糞長いです。
なんか、聞き流すのもいいと思う。このギターかっこいいよね…うっとり
弾けたらどんなにいいか…

つか、編集してここにうpしてる時点描くのでさぼってます。

でも、動画編集楽しい。速くPCのいろいろな設定終わらせなきゃ!!

ってことで「ナンでもコイ!」な「逆さ写りだけどいいよ」な「安彦の手がメインじゃね?」てなのでもいい人だけ観てね。
[広告] VPS
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック





安彦名織様
こんばんは!
リンクと紹介ありがとうございました(照)
動画も拝見致しました。
繊細なラインで丁寧に描いておられて完成がとても楽しみです。
安彦さんって指がとても綺麗な方ですね。
描かれている途中経過と併せてそちらにも目が釘付けだったっていう・・・・すみません~手フェチなもので。
当初の予定よりも長くなってしまって大変かとは思うのですが、完成を心から楽しみにしておりますので頑張って下さいね。
イベント、受かりますよう祈ってます!!
では!!
【2010/05/06 22:36】 URL | 天方みつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

