ADMIN TITLE LIST
web拍手

今日観に行ってきました。
雨の連休前ならゆっくり観れるだろうと踏んで仕事が休みだったのでここは行かねば気になってGWの仕事も身が入らん!!と思い、行ってきました!!

映画観る前に、と、トイレ~とトイレ入ったらなんか急に脇腹痛くなって、
ナニコレ!!??
これじゃぁ映画もゆっくり観てられないじゃん!!??
と、泣く泣く一本見送り次の上映時間まで暇つぶし。
100428_135021.jpg
100428_140655.jpg
なんか、がっつり食ってますね…(汗)
時間もかなり粘ってました。
ネーム直してました(滝汗)

この事については詳しくきちんと一つの記事で話したい。
一応、5月末までにコラボ漫画仕上げたいと思って、原稿用紙買って来た!!
受かったら持って行くつもりの土桂コピ本
描けるよね…描けるはず!!

オォ…脱線した。

感想というほどでもないし、ネタばれと言うほどでもないのですが、
まぁ、いつもの安彦のぐでぐで旅日記的な映画道中を銀ちゃんに置き換えたのでも良ければご覧ください。

いつも以上にもさもさで汚いです。

隠します。
web拍手
01781.jpg
アレ?!『ヨロズヤ』ってどう書くんだっけ…とか初歩的なバカ。
01782.jpg
01783.jpg
お粗末。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

