ADMIN TITLE LIST
web拍手

ドトール銀
映画、公開ですね。そしてかなり過去に描いた絵に色付けたとかね。

観に行ってないです。
仕事帰りとか行こうかとも思ったのですが、リアルに映画館いくまで寝て電車寝過ごすか映画までの時間を寝過ごすか、映画で寝過ごしそうだったので止めました…。

あの…もうGWとか止めてほしい…
あと、包丁握る時人差し指たてちゃダメもうギター弾きすぎて弦押さえすぎていたいみたいになるから(泣)
ギター弾ける様になりたい!!Fのコードの音がウクレレみたいなバカっぽい音にしかならないので諦めた(泣)
ぁぁぁぁ!!漫画も描きたい!!
原稿用紙にアナログで書くべきかな?ちょー!!!あぁぁぁぁぁマジ締め切り迫る!!感じなんだけど!!
クソっ!!大丈夫!!やれば出来る子だ!!安彦は描くの早いみたいだし(誰比較?!)

そんなわけで、かなりぐだぐだですね。文全体から、にじみ出てくる焦りが証明しています。

今年も土方さんの誕生日動画の放置を決め込んだ安彦。
同時進行しすぎ。

でもだいぶ描いてあるんだけどね、音どっか行ったような…
アレ?

という事でGW中は消えているかもしれない運転。
お粗末。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

