ADMIN TITLE LIST
web拍手

劇場版 
『銀魂』

新訳紅桜篇 MOVIE GUIED

ということで、空チンタマの描くヅラがなにより大好物な安彦の感想と妄想の産物。
下書きのあと、ペン入れのために寝かせなかったので、(一晩置くとアラが見えてくるので…)
可笑しい所が(笑)
↑おかしいところ

一応中身少し触れているので隠します。

ちなみにおまけでついていたしおり的なものは、ヅラにするか、銀ちゃんにするか迷ったものの
ヅラにしました。

高杉は候補に挙がりませんでした。(この辺が日々の愛の偏りに現れている)
でも、あぁ、センセー着物アニメ仕様で色塗ってくれたんですねぇとか思ったりして…
全く世話のかかる杉…

それに比べてヅラはかわいい、かわいい女の子の様だよ…

おぉ、脱線、
続きからどうぞ
web拍手
2010041901
2010041902
なんか、ぐだぐだ…
まとまりないけどとにかく
ヅラがかわいかった事が言いたいんです。

自分で描き直して自滅したけど…空知絵の半分も可愛くない…

もう本当すいません。
お粗末。
スポンサーサイト




|ω・)ノ ぃぇぁ
貴族たしかに頂戴いたしたっ!Vielen Dank!

つか、ピクシブ開いてあやうくチーズケーキ吹きそうになりましたy
最近リアルに忙殺されててなかなか絵描けんけど、そのうちまたイベント一緒いこうですよ~
【2010/04/21 00:01】 URL | ゆいき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

