ADMIN TITLE LIST
web拍手

気に入ってもらえたらいいな…。
サイズ変更アシスタント-1
クリック拡大です。
紙に描いて/丸ペンでペン入れして/フォトショで色塗った。

キリリクのお題が高杉クンのボッコ計画だったので、安彦としては高杉を描いた時点ですでにいつもボッこされてるようなキャラ位置に置いてますけど改めて描いてみました。

この構図は某カメラのカタログを見ていたら無性に来るものがあり、そちらから拝借しました。
まぁ、いろいろ可笑しい所満載なんですけど、背景描いたし、許してもらえますかね?

え?!

やっぱりダメ?!

****************************

それから今日はブログテンプレの背景とか左側とかいじりました。
背景は映画も近い事だし、短髪ヅラと銀ちゃんが描いてあったのがあったのでそれを
あと『無印不良人』とか随所の文字色もオレンジから桜色にしました。

それから、左側高杉の花札アイコンからポスカ通販してます。
ポスカの画像見やすく差し替えました。

以上。
お粗末!
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

