ADMIN TITLE LIST
web拍手

手書き銀魂でニコの新作をうpしたのでする。

心が折れないうちに、とりあえずうpしてしまいました。

今年の目標でもある、背景を描くということもへろへろながら一応描きました。
枚数少なかったのと、トレスしただけなのがはやく出来た要因かな?

最初の4人がスーツでならんでいる所のヅラがかっこ良く描けて嬉しい。
ヅラにスーツが似合うか心配だった…
銀ちゃんあくびこらえてるみたいな顔…(笑)

今回はイラレで全部絵を描いてます。
編集はいつもどうりi Movieで。
曲も最初はCMと同じ『Di gue ding ding』にしようとiTunesで入手したのに… 

使えませんでしたけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(泣)

曲大切!!手持ちの曲片っ端からあわせてみるけど、なんかなぁ~

使える様になるならもう一回曲変えてうpしなおしたいっ!!
(こういう事結構あるかも…)

もう一回期会みてさいうpしよ~ぅ!

追記
使用画像とそこに繰り広げられるうp主の勝手な妄想。
(クソ長いし、でかいので、心してクリック)
20100408.jpg

お粗末。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

