ADMIN TITLE LIST
web拍手

28日の地元イベに来て安彦のペーパーをもらってくれた方ありがとうございます!
ゴミになってゴメンなさい!
あと、誰も来ないからフラフラしてた。当然土桂カプで描いてる人いないよね~
そしてイラコンの絵は会場着時間が締切に間に合わなかったので、来てくれた貴重な(唯一のとも言う)お嬢さんに無理矢理押し付けるとかバカなの
本当にすいません

そして 一緒に出てくれている相方今度はヘタで出たら良かろう付き合うよ
そしていつも車出してくれてありがとう何故か当日は二人で違う車に吸い込まれるワナ

絵も載せたいので
後日続く。…誰が見たい
web拍手



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

