ADMIN TITLE LIST
web拍手

過去絵にパチありがとうございます。
それではきょうは
3月1日にうpした絵のペン入れ風景をちらり。

相変わらず寒いです。
ぶるぶる。

音量注意!
[広告] VPS

上の赤字の題名クリックで別窓開きます。

そしてなぜ急にペン入れ風景の動画かというとコレを見たから。
こちらは、漫画家本人降臨ですが、なにより丁寧だ。
つーか、丁寧だ。いやマジ丁寧だよ。

安彦の動画見てもらったらわかると思うけど、髪の毛とかサッサッって描いて終わってるからね。
まぁ、紙が3冊で250円くらいのB5の落書き帳だから筆圧あんまり描けられないのもあるんだけど、
でもいやいやいやいやマジで見習え…ませんきっと

この動画見て、ペン入れしたらいつも以上に緊張して紙を余計に回しています。

お粗末。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

