ADMIN TITLE LIST
web拍手

20100224yuru.jpg
描く気力がこもって無くてスイマセン。

今日はいままで溜まっているお礼みたいなのを、
まず、辺境の地まで足を伸ばしてくれたかたアザース!!

そして、無記名ながらパチくれた方もアザース!!!

過去のアニ三絵にも最近はえぬえっちけーさんの影響で観てくれる方が居るらしく、
お恥ずかしいながらも嬉しいです。

アニ三好きの方がまた増えているようで嬉しい限りです。
ローアラおすすめですよ!!(またマイナーなのか)
ローアラって土桂に繋がりますよね?
両方知ってる人?!居ますかね?!性別は違うけどね…

ってわけで個人的に菌ちゃん、さにさん、mizさんへ続きます。
web拍手
*菌ちゃんへ
読んでいるだろうか?
なんとか3月のイベ出れそうな気配です。
お互い銀魂普及につとめましょうね!!

追伸、ダメ元で言うと、2人でコラボって絵描いて作品作ってみるのはどうだろうか…(死)

*さにさんへ
あ、無事ゴミ屋さんは持って行ってくれましたか?
スイマセン。お目汚し。
写真と色とか微妙に違ってガッカリだったでしょう…スイマセン、スイマセン。

*mizさんへ
はじめましてでしょうか?
素敵な他のアニ三サイトかもしくは三銃士サイトから流れ着いて来たのかと思われますが最近すっかり銀魂漬けで他の人から観ればあまり変わらない様に見えても、本人的には漫画ごとに画風めっちゃ努力して変えてるつもりなんで、浮気するとどちらかが描けないので、アニ三お休み中です。ありがとう、そしてごめんなさい。
また、たまに描く事もあるかと思うので覗いてみてください。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 00:33】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

