ADMIN TITLE LIST
web拍手

そうそう!!
そうなんです!!

この馬乗袴の中が知りたかったの!!

誰と話してる!安彦!!??

え~っと、袴の脇の三角に空いている所からは普通に着物が見えてるじゃない!
だけど、走ったりした時に多少の素足が見えるようだし、着物はみ出してるのは見た事無いし
じゃあ…と水戸黄門の助さんや角さん的なものに袴なのかな~とうっすら思っていたのだけど、
もたもたするんじゃねーの?とも思ってたのね。
でも、他に考えられないしね!うん!

ちなみに普通の股があまり割れていないタイプは
地元の○○藩についてみたいなパネル展の所にマネキンが裃袴姿であって(当時の古い感じのだった)
観ている人が安彦以外におっさん1人なのをいい事に他方向から見てきましたからね。
しかもその前に資料用の本やメモ帳鉛筆まで用意してあって、コレ、メモってけってことだよね。
と盛んにちらちら袴観て帰ってきました。
でも、袴の裾から着物はみ出てたwww

ってわけで、嬉しくてつい、描きました。
でも、意味なく脱がせるってキャラを選びます…
ここは無邪気に沖田クンに着替えてもらいました。
勢いで描いたのでせっかく細かく教えてもらったのに、
しわとか適当でスイマセン。
02100219hakama.jpg
お粗末!!
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

