ADMIN TITLE LIST
web拍手

こんばんは。

黒髪×ロングヘアー+禁断の恋的なのが好きみたいです。(今までの傾向…)
ってことで、どう考えても、土桂だよね!!??
今年もマイナー一直線でひた走りますっ!!

『10日20時にパチをくれたYさまへ』
そんな、
強引な萌え漫画にパチありがとうございます!!
たびたび読んで…アッ(きっと読めないね)見にきてくださり感謝感激です。
アナタの励ましがあってココまでこれました!!
といいたい。

ヅラ子さん崩壊で本当ヅラ好きの人観てたらスンませんっっっっっっっっっっ!!!!!!
の一言です。

いよいよ佳境?!
2人の距離が近くなってきました。
なんてかきにk!!!

腐ってます。
続きより、ナンでもこいの方のみどうぞ。
web拍手
萌え書き20
あくまで、『キメ』の所の顔が上手く描けていないのは、いつもの事。

お粗末。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック





初めまして!

フロンティア読書日誌を運営しております。
しゅうと申します。 (運営期間は30日です)

フロンティアの前に(コロンブスの卵って何!)
ちょっと長いんで!タイトル省略させていただいております。

日々の生活で感じたことを読書を通じて感想を
綴っています。

はっきりいって文章は未熟ですが!
感想があればよろしくお願います。
(・・・何かと下らないこと書いていますが)
【2010/01/10 23:52】 URL | しゅう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

