ADMIN TITLE LIST
web拍手

オワターwww
読み終わりました。今年中に読み終わりました。

こんなに、感想ページ続くと思いませんでした。
今年の締めが、一番生温い所で終わろうとしているような気がしてなりません。

コレ続き期待してる人居るんでしょうか?

ちなみに、
読み終わったので、キチンと本の題名を証しますと


燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
(1972/05)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る
燃えよ剣〈下〉 (新潮文庫)燃えよ剣〈下〉 (新潮文庫)
(1972/06)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る

を読んでおりました。空チンタマの影響もあって、読んでみたかった!!
おもしろくて自分に画力があったら、もっと抜刀シーンとかも絵にしたかった!!

でも、構えとか、切り込む時の形が読んだだけでは解らなくて、
それでも、少しは描きたくて、シャーペン刀代わりに、眉間にしわ寄せ考え構えて動いてみたりね…

一応、今、一日1pうpですが、
今の所、お雪さんと土方さん(もうヅラとは言いがたい…)の動きのない
微エロな話(灯り消しましょうよ!!嫌だヨ!!編)
その後、また少し話し戻って、土方さんと総悟の切り込み方の違いがよく現れている
一説があったのでそこを2ページ。まで描けていて


お雪さんがらみが描けるのはもう終いかと思い読んでいたら、
最後に爆弾仕掛けてあったんですけど…
…描いてもいいのか、自主規制か!?
年明け早々いちゃついてる話ですか?!

描いてもいいという方拍手!!
というわけで、今日は隠します。

web拍手
01678.jpg
安彦は、あからさま表現好きじゃないので、間接的だったり、読者の想像力任せ的なのが好きです。
でも、任せすぎてダメダメ。
お粗末。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

