ADMIN TITLE LIST
web拍手

携帯から見ている人がいたらごめんなさい。

画像が細かすぎて多分…というか絶対読めない。
イラっとくる記事続きで本当すんませんね~。

だってね~ペンタブの上冷たくて部屋寒くてもう、PC直書き続かないから~!!
ムリムリ!!

そんなわけで懲りずに今日も続いてます。
苦手な方はクリックしない様に。
新章突入!いろいろあって、2人でお出かけ中!
と、言うのか…?
正直描いてて糞はずかしい一枚でした。
01677.jpg
お粗末。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

