ADMIN TITLE LIST
web拍手

いろいろおかしいとこ満載なのは重々承知で、
切れ切れ連載中糞コマ割り感想落書き。

そんな糞落書きに、パチいただいてありがとうございます。
パチアイコンをヅラ子にしてからと言うもの、パチしていただいてもすぐに気が付かず
大変失礼をいたしております。(元に戻そうかな…)
パチコメいただければメールでお知らせ設定なのでいいのですがね…ウ~ム

それでは本題。
読書感想文ならぬ読書萌え落書き第三幕の二枚目の半端が一応埋まったのでうp。
01656.jpg

話は進んで、お雪というひとが出てきたんで、……ねつ造おっ始めました。
お雪さんいいよ。つーか土方さんカッケー。(あまりに酷い、途中)


お粗末。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

