ADMIN TITLE LIST
web拍手

まず、

*腹痛は1日めがピークでお休み中は平気だもう風邪なんてへっちゃらだ!
とか思ってました。
 でも、今日から仕事復帰したらまた腹痛いのは気のせいじゃない…
これは風邪じゃない…

*あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁ!!!!!
攘夷でドリフをニコに上げた後、
書いてみた動画もニコに上げたかったのですがファイル形式があわない的な事でニコにふられるんだ!!
いつもどうりやってるんだぜ!!
 今も、大好きだけど描けないヅラと安彦に嫌われていつも可哀想なポジションの杉の
書き出しとうpしてるけどもう何度ふられたか…
なにコレも編集の練習っーか試練みたいな??
っつーかただの無知かも…

*M様(K様)復活オメー
東京行きたいよー!!つか、え?5月ってちょいちょい、色んな所であるよね…
アレ?安彦の思ってるのと同じなのかな?
これって早く出さないとまずいのかな??
すぐ定員になっちゃうんじゃね?なんて思っていたり…

あそれと、日本橋高●屋の地下だったよ~な…うる覚えまたやるそうです。(CM)まだ金柑もオレンジチョコもないけど…気が向いたら9日~15日までなんで(とりあえずCM)

*10月はポスカで銀ちゃんばかり描いてた。
 11月は動画とかちょこちょこ。
 …ひ・じ・か・た・く~んが描きたくなった12月。
 月初めから土銀であま~…

 ……安彦は土桂を描かなくては!!最近描いてない…
ってことで、pixiv(なんとなく土桂置き場になっている)にうp。

言わずとしれたヤロー同士ですが、よければ、左側を。
イメレスおもしろい。
スポンサーサイト
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/04 02:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

