ADMIN TITLE LIST
web拍手

*リンク追加しました。

ヅラへの愛は叫んでも叫びきれない所ですが、
ともに叫んでくれようぞ!と言うのでしたらよろこんでリンクします。

っていうか、奪ってきました感もありますが、すばらしき銀魂愛です。

*新作グッツ作りました。
091116_224336.jpg
色んなキャラ描きました。初めて描いたヤツも沢山いらぁ~
描いたのは筆ペン一発描きなのですぐでしたが、
色がPCにしたもんで、眠くて眠くて眠くて........
もう、4倍も8倍も16倍も時間かかった...
写真左:一人ずつシンボル登録したので使い回し楽楽!!
写真右:プリントしたシール。

091116_224538.jpg
こいつはもう商品にならないであろう幻の最初で最後の一枚をプリントしたもの。

なぜって、花札シリーズ作ってたのに(まぁ去年からだけど)本物出るとか言われたら
なんか、がっかりクオリテーがバレバレだよ。
今更書き足さなくても良いか?!ってんで出来てるとこまで。

残念。

ってことで、ガタケにもし来るような事があればヨロシクお願いします。
安彦、確実に死んでます。
そっと、知って知らぬフリで...
スポンサーサイト
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

