ADMIN TITLE LIST
web拍手

ただいまです。安彦です。誰も期待してないレポ。
まあ、自分日記?追記から。
web拍手
1レポ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック





大変汚いレポ読んでくれてありがとう!!
本当に、朝早すぎて、眠くて置鮎さんのほぼ正面の位置(離れてるけど)で寝るとかありえない!!

スイマセン。ぬーベーとか見てなかったんだ...。

そんなこんなでなんだか訳の分からないままアッと言う間でした!ハハッ!!

年越しまでは慌ただしい仕事なので、しばらくビクパもいけないかも...
更新もまばらで字も汚い。

...はい?いつも?!ええそうですね。

なので菌ちゃんこそお身体お大事に、またイベで会えるの楽しみにしています。
お気遣いどーもです。
【2009/11/11 15:41】 URL | 安彦名織 #-[ 編集]

名織しゃん,イベントお疲れ様でした♥

朝3:30~はじまり,このレポを描きあげるまで,忙しい1日でしたね!

名織しゃんの手描きレポすごく好きなので読めて嬉しいです!
当日の私服が可愛すぎるるる(#゜∀゜#)v✧
あと,居眠りしちゃってる名織さん絵がカワユシ♥

今回,お隣の銀魂サークル様がすごかったんですね!
きっとお隣様も「お隣のサークル様すごいvvv」と思われてたと思います(o゜∀゜o)!
ヅラスキー様との出逢いもあり,きっと会場は大盛り上がりだったんでしょうね!

新作作成&お仕事で疲れも溜まっているはず!
ゆっくり休んでくださいね(o´∀`o)
ほんとうにお疲れ様でした♪

※(前記事のコメにも手描きお返事ありが糖ゴザイマシタ♥!!)
【2009/11/03 00:11】 URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

