ADMIN TITLE LIST
web拍手

11/1に持って行くカレンダーの内容ですよ~

(11/26訂正の意味も含めて追記)

ポスカ7枚名刺サイズで1月~6月のカレンダー各1枚別々じゃありません...判りにくい書きかたしてスマソ紙は別刷りだけど。
これを、700円で販売予定です。(値段設定未だに迷う...高くてゴメンよ)

絵柄の内容はこちら
23カレンダー紹介
とりあえずここを見て会場に買いにくる人はほぼいないと思うのですが、
なにか、合言葉でオマケつけますか?
うん。そうね、安彦も喜んでみんなも言いやすいのが良いね。

『今日は土桂ないんですね(しょんぼり)』

がいいですね。(しょんぼり)重要です。...誰も言うかぁぁぁぁあぁ!!

各絵の言訳はたたみます。

web拍手
では、上から順に

1.言わずと知れた★珈琲屋さんのパクr...じゃなくて、★珈琲に多大に影響を受けました一枚。
あの、店にあるフリーペーパーや紙もののレイアウト好きです。ポーズは某化粧品の...

2.こちらも、ポーズは某化粧品広告女性から。銀ちゃんの袖口の柄は以前となり件に遊びに行った時の骨董市てきな売り場でかわいい着物がかかっていたので『パシャリ』本当は紅い着物でした。
上に描いた枝垂れ梅とも柄を合わせています。

3.白夜叉の顔はスゴくよくかけた!!と自画自賛なんだけど身体が全くかけてなくてどうにもまとまらなかった1枚。無理矢理刀と、黄色い桜を合わせて(前月がピンクの梅だったので、ピンクの桜は...と)むりやり、画面を埋める。

4.ミュシャ風に描きたかったの。でもむりp。あーるぬーぼ風にするべくミュシャの画集片手にがんばった。でも、写真加工に逃げた。

5.狐面取ると狐目と散々言われている銀ちゃん。1.2を争うお気に入りですね。けっこう良く見ると細かく柄が入っているんだけど邪魔じゃなくて彼岸花の赤と緑がいい感じ。ゆいいつ、右向いてる...

6.「夢は水彩風に塗る事です。」というわけで、一生懸命水彩風に仕上げている。銀ちゃんはPC塗り
花は椿で水彩絵の具で描いたのをスキャン合成してます。汚く見えるのはわざとですよ。

7.しんぷるいずべすと!!色数は少ない方が目立つし見せがいがある。いろいろ描いてるけど結局単色や2.3色のとかが好き。これは悩んでる時、店にあった缶詰のラベルがあまりにかわいいのでそれをイメージ。少しゴスっぽく。コレもおきにいり。

そんな7枚組です。コレを読んでカレンダー手に取ってくれたらうれしい。











隠しきれないコメ返でスミマセン。
クリック拡大です。
菌ちゃんへ
30????????????_convert_20091030204452

K様へ。(あれ?M様なのか?)
30K?§?_convert_20091030204531


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 22:06】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 23:42】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

