ADMIN TITLE LIST
web拍手

にぽしゃ~ん!!お誕生日おめでとう!!とか言ってもう二ヶ月以上経つけど、

...もう二ヶ月以上経ったけど(二度言いました。)
自分もおめでたい事に二ヶ月以上経って、
にぽさんにいただいた
すんんんんんんんんばらすぅぅぅぅぅぅぅぅすぃぃぃぃぃ!!
ヅラと土方さんをご紹介していなかったとかバカ

...なんか勝手にダメなのかな~とかおもっちゃってて...トホホ

てなわけで、安彦の言訳より
誕生日一日違いの運命のにぽさんからいただきました
カッコイイ土方さんとヅラを!!09BD????????????dear_abikosama1_convert_20091015095032
ナニこれ!!もう!!いつ見ても、ニマニマするんですけど!!
本当、安彦がこっそり土桂土桂(こっそりか?)叫んでいるのをちゃんと聞いていてくださって!!
2人とも男前過ぎる!!銀ちゃんのぬいぐるみwww
本当にありがとございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
web拍手




は~いぃ!!メッさ重傷の安彦ですよ~!!
あれこれがイケメンじゃなくて何所のヅラがイケメン?
えぇにぽさんの描くヅラってだけでも希少価値高いですから!!

...ちなみにスランプ...
個人的には乗越えると絵上手くなった気がするから絶えずペンは離さないでいる安彦。
でも、スランプ自体が抜けない罠...
今は、ひたすら、描きためた絵に色塗りするだけ!でも色の塗り方何時のまにかスランプの所作か変化してた!コレも良い勉強か...とかね...?
誕生日の頃のとりあえず描けていた頃が懐かしい...ははははは
【2009/10/19 22:56】 URL | にぽさんへ #-[ 編集]

かめ返信スマソ。
本当、おいしいですよね。  ニマニマ。
こんな素敵絵いただけて、
菌ちゃんにも土桂描いてもらったし、安彦は幸せもんです。(希少カプバンザイ!!)

そして、いい歳こいて目覚めたこの銀色の萌えはどうしたらいいのでしょう。
歳が素直に喜べな…
【2009/10/19 22:35】 URL | 菌ちゃんへ・安彦名織 #-[ 編集]

ああああああ安彦しゃんわざわざご紹介してくださり
ホントにありがとうございます(´;∀;`)どうも運命の片割れです
しかし人様のブログを荒らしているとしか思えないイラストで
何とも申し訳ございませんwwwwwww
このヅラがイケメンに見えるとは安彦しゃん病にかかっているようで・・・
なるべく早く目の検査に行かれた方が良きかも^q^

ご紹介してくださり本当にありがとうございましたあああああああああ!!!
【2009/10/18 12:24】 URL | にぽ #uvyC3nQQ[ 編集]

最高すぎるwww
にぽしゃまのセンスと絵のうまさに脱帽っす(o゜■゜o)✧

こんな風にどうやったら描けるんだああああ(叫)!

菌うさぎからもあらためて,にぽしゃま・名織しゃん
おめで糖ございますっ✧

ヅラも土方も銀ちゃん人形も日本の夜明けまんじゅうも
すべてゴチになるしかないですねっヽ(o´∀`o)ノ

素敵なものを拝ませていただきましたっ─!
【2009/10/16 01:19】 URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

